So-net無料ブログ作成

小悪魔ageha 武田信玄 武田あんり、武田 の末裔として話題に。 [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


小悪魔ageha 武田信玄 武田あんり、武田 の末裔として話題に。

戦国時代の武将、甲斐の守護大名・戦国大名、
甲斐源氏の嫡流にあたる甲斐武田家第19代当主の武田信玄の末裔、武田あんりというモデルが、なんと,“姉ギャル”ならびに“姫ギャル”と呼ばれる系統に類されるギャル系ファッション雑誌 「小悪魔ageha」のモデルとして活躍しているそうです。

戦国武将と小悪魔agehaとのギャップが話題に。

*憧れageha

スポンサーリンク

ネット上では、「すごい違和感」とか、「強そう」
「現代版川中島の合戦を繰り広げて欲しい」など、
武田信玄とを絡めたイメージでが炸裂。

「世が世なら姫君かと思うと可愛いな」というコメントもあったりして、
そういった角度から見ると、武田あんりは現代版のお姫様のような格好な訳で。。。
そんな見方も楽しいですね。
武田あんりはこのような見方についてどう思っているのでしょうか。。。

今後に期待しています。

スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。