So-net無料ブログ作成

東京マラソン2013年度の招待選手、東京マラソンでの川内戦歴について。 [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


東京マラソン2013年度の招待選手、東京マラソンでの川内戦歴について。
待望の「東京マラソン2013」。■

ネット上では「最強の市民ランナー」として
一躍有名人となった川内選手が2013年度の東京マラソンに出場されるのではと、
話題になっていますね。

*いつかは参加してみたい

スポンサーリンク

■ 川内優輝とは ■

大学卒業後には陸上の実業団には進まずに、
当時陸上部のなかった埼玉県庁に入庁し、
埼玉県立春日部高等学校定時制に埼玉県職員として勤務する傍ら練習を続け、
「市民ランナー」として大会に参加。

川内選手は2010年1月10日の第11回谷川真理ハーフマラソンでは1時間6分49秒で優勝。
東京マラソン 2010では優勝した藤原正和と17秒差の2時間12分36秒で4位に入り、
東京マラソン 2011では、日本人トップとなる3位でゴールし
「公務員ランナー」としても一躍話題に。
第13回世界陸上競技選手権大会への出場選手に決定しました。



■ 東京マラソン 2013 出場はいかに?! ■

東京マラソン2013でも出場を期待されていましたが、
今年は出場されないとの噂がでています。
とっても残念ですが、
3月17日のソウル国際マラソンに招待選手として川内選手の出場が決定が決定したそうです。
調整などもあり、今回は出場されないのでしょうか。

別府大分毎日マラソンで自己ベスト記録2時間8分15秒で見事優勝しましたし、
川内選手の今後の活躍に期待しています。

今回の東京マラソンでは芸能人の活躍に期待したと思います。
第8回全日本国民的美少女コンテストでグランプリを獲得した女優、阪田瑞穂が東京マラソンに出場が決定したようです。

阪田瑞穂

■ 阪田瑞穂 ■
高校在学中の2002年に第8回全日本国民的美少女コンテストのグランプリを受賞。
2003年21人組アイドルユニット、美少女クラブ21の一員としてデビュー。
美少女クラブ21はその後メンバーが10人追加されたのと同時に美少女クラブ31と改称している。2009年現在美少女クラブ31のリーダーをつとめる。
最近は舞台やドラマなど活躍の場を広げています。

オスカープロモーション所属の女性芸能人で結成された芸能人女子フットサルチーム、
表参道BEAUTYのメンバーでもあった経歴をもち、趣味がクラシックバレエ(9年間)、マラソンのほか、テニス・バレーボールなどもやっているようですから、
運動には自信があるのかもしれませんね。
順位はいかに?!


スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。