So-net無料ブログ作成

めちゃイケ ヨモギダ 画像 現在の少年愚連隊、復活! [気になったニュース]

スポンサード リンク google 広告


めちゃイケでの人気企画「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」の最新作!
「ヨモギダ少年愚連隊5」が3月9日に放送される事になったそうです。

過去シリーズも、同局の動画配信サービス「フジテレビオンデマンド」で配信決定!

スポンサーリンク



■ ヨモギダ少年愚連隊シリーズのきっかけ ■

「ヨモギダ少年愚連隊」企画は、
「めちゃイケ」の前身となる番組「めちゃ×2モテたいッ!」
時代からスタートの人気企画。

雛形あきこファンの中学生、ヨモギダ君から、
岡村に届いた「来い!バカ!」と書かれた挑戦状がきっかけとなり、
岡村とヨモギダ君が出会い、ヨモギダ君の大学受験、就職を追い続けた。

少年の成長と岡村との友情を描いた、
笑いと友情、壮大すぎるドキュメンタリーだから、
目が離せなかった人も多いはず。

ヨモギダ

15歳だったヨモギダ君も現在は32歳なんだそうです!
今回、シリーズとしてなんと9年ぶりの放送とになるそうですよ。
最新作では、前作でミュージシャンとして音楽の道を歩んでいく選択をした彼の現在を追うそうです。

岡村さんも9年の間に病気で長期療養などがあり、
その日々を乗り越えての再会になるだけに、
めちゃイケ ヨモギダどんな感じになるか、楽しみでたまりませんね。


スポンサード リンク google 広告


コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。