So-net無料ブログ作成

秋元康 年収を調べる奥様は元アイドル 引退は考えないで現役続行で数億円の所得かも! [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


秋元康 年収を調べる奥様は元アイドル 引退は考えないで現役続行で数億円の所得かも!
秋元康 画像

秋元康 年収について調べてみた。長者番付が廃止されて、正確な年収を把握するのが難しいですが推測してみます。

比較対象は小室哲哉!
小室哲哉が絶頂の時、彼の年収は96億6270万円、、驚愕です。

そう考えるとAKBに楽曲を提供して、プロデュース、企画など様々な大ヒットに関係しているかれの年収も、最低でも半分はいっているでしょうか?

長者番付のデータ上で秋元康の最高年収は5億。2000年に記録しています。

2000年彼はたいした活躍はしていませんが、過去の印税など色々な収入がありますから、自動にお金が入ってきます。うらやましい。

しかしながら九十年代と違いCDが売れない時代。印税収入も握手会チケットが付いていたとしても、小室ファミリーの破竹の勢いには敵わないでしょうが、

AKBのミリオンは10作品連続です。1000万枚売っている訳です。マージンをどれぐらい彼が取っているか分かりませんがものすごい額だと思いますよ。
小室の四分の一でも、25億円、それでも凄い額です。

結論としては長者番付廃止以降分からない。ですが最低でも20億程度稼いでいると思います。

女の子に囲まれてお金儲けしたいです!

スポンサーリンク



AKB48の戦略! 秋元康の仕事術 (田原総一朗責任編集)


スポンサード リンク google 広告


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 

nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。