So-net無料ブログ作成

藤原紀香 激太り 写真が話題に。南米アマゾン源流を行くでみた藤原紀香 激太り 画像。 [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


藤原紀香 激太り 画像が今話題になっている。
藤原紀香と言えばセクシー、激太りとはほど遠い存在に思えるが、40歳にさしかかり、
もう若くない藤原紀香。スレンダーとはほど遠い姿でテレビに登場。「激太り」と騒がれている。

藤原紀香 激太り 画像
絶頂の時の藤原紀香、激太りとは無縁。

そもそも、藤原紀香がロケでアマゾンに行く、番組改編時に作られる特番。
放送後ツイッターでも「藤原紀香 激太り」のツイートがひっきりなしにツイートされた。
その後、香港のメディアも【藤原紀香、激太りに唖然】との新聞記事にもなった。
藤原紀香ってアジアでも人気あるんですね。
激太りより、そっちの方が気になるが、、、

激太り
香港メディアの画像、写真。

新聞記事をを見ると確かに紀香、激太りの記事が踊っているではないか、、、
中国語なのでよく分からないが、写真を見れば一目瞭然だわ、、、
画像もアマゾン番組丸コピーだし。

藤原紀香と離婚した、陣内は地元大阪で地道に頑張っていて、
彼女もいるとかいないとか?

それに比べて藤原紀香は目立った活躍もなく、
久々にテレビに出てきたと思いきや【激太り】騒動だから参る。

私生活では、UBS証券アナリスト乾牧夫と言う方と噂になったが、
彼が海外赴任になり、付いてきて欲しかった乾氏。しかし、
国内の仕事中心の藤原紀香はついて行けず、破局。
それが激太りの原因とか、

前みたいに女性ホルモンバリバリの藤原紀香に帰って来て欲しいものだ。



スポンサード リンク google 広告


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 

nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。