So-net無料ブログ作成

前田敦子 高校時代の写真、卒業したのか? [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


前田敦子 高校時代の写真、卒業したのか?

前田敦子 高校時代 写真

前田 敦子 まえだ あつこ 1991年7月10日生まれ
歌手、アイドル、愛称はあっちゃん

千葉県市川市出身
太田プロダクション所属
女性アイドルグループAKB48チームAの元メンバー

前田敦子 晃陽学園高校 制服
晃陽学園高校制服、あっちゃん着用の写真は存在確認出来ず。

前田敦子は晃陽学園高校・通信制を卒業しているようですね。
通信制と言うことで課題をこなして単位を取得し、
忙しい芸能活動の合間を縫って、登校して卒業したらしいです。

それにしても晃陽学園高校・通信制の偏差値が低い38。
彼女はタレントの道を優先させる為に通信制を選択したのだから
しかたないですね。

もともと偏差値の高い通信制高校なんてありませんから。

通信制と言うことで、高校時代の思い出もほぼないでしょう。
高校時代を芸能活動に捧げた形になったと思います。
卒アルなんかもないですね。通信制は単位ベースですから。

しかし、前田敦子は19歳の時に、銀幕の中ではしっかり、高校のマネージャ役などをこなして
高校時代を取り返しているのではないでしょうか?

前田敦子のアメブロも終了してしまい。
最近彼女のニュースはツイッターとかしかないようでしたが、
女優、前田敦子を宣伝すべく、個人の公式サイトをオープンさせるとか?

既に、プレページも立ち上がり、メルマガも登録できるようです。
それとAKBの総選挙にサプライズ再登場との噂も持ち上がりましたが、
ツイッターできっぱり否定してますね。

後輩の事を考えると出ない方がいいですよね。
前田敦子さんお仕事頑張って下さい。

スポンサード リンク google 広告


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。