So-net無料ブログ作成

岡本夏生 全局出禁 過去の事件でも出禁なのか?!【噂の真相】 [芸能人]

スポンサード リンク google 広告


タレント岡本夏生さんが
別名 DJロケットマンこと(笑)ふかわりょう司会の
TOKYO MX「5時に夢中!」内で
元野球選手がマナーの悪さが原因で現在出禁状態にとの話題を受けて、
コメントを求められたところ、
岡本夏生さん自身が現在「出入り禁止状態」であると告白したようなので、
調べてみました。

岡本夏生 出禁

出入り禁止になったというエピソード

その1:
■TBS みのもんたの次男が窃盗未遂で逮捕された際はみのもんたに
「引退すべき」と発言した

その2:
■フジテレビ 小倉さんへのカツラ疑惑などを発言。

こんな感じで歯に衣着せぬ発言でたびたび話題になってたとの事です。

んで、海外旅行で岡本夏生さんが留守にしていた時も
留守番電やFAXが1件もこなかったと本人は話しているようです。

さらに、飲食店などでも出入り禁止があるとも自ら話し、
自虐話にしていたそうですよ。

■本当に出入り禁止なの?■

少なくてもこの発言をした番組 
TOKYO MX「5時に夢中!」には毎週レギュラーとして出演しているから、
全局で「出入り禁止」になっているのではないようですね。

■たしか。。過去の事件でも?■

かなり昔、(1995年ごろ)
ホテルで警官が出動する騒ぎを起こして話題になりました。
理由は忘れてしまいましたが。。。

ちょうどこの頃は結構テレビで売れていたのに、
突然消えてしまったと記憶しています。

■まとめ■

芸能界にはタレントがたくさんいるし、
もしかしたら、海外旅行で1週間留守にしている間、ただ「オファーがなかった」
だけなのかも知れませんよね?

お店からも出禁になっているという事は、「過去の事件」のように、
何か「しでかしてしまった」だけかも知れませんよね?

もしかしてこれは「話題づくり?!」

彼女は謎に明るくて面白いのだから、「誰かを批判したり暴露したり」という方法ではなく、
ただただ「面白い岡本夏生さん」を見たいなって思います。
ま、テキトーにテレビを見ている一視聴者の意見ですが。

「出入り禁止」事件を話題にして「サンジャポ」辺りにでるのではないでしょうか?
楽しみにしてまーす!

スポンサード リンク google 広告


nice!(0) コメント(0) トラックバック(0) 

nice! 0

    コメント 0

    コメントを書く

    お名前:
    URL:
    コメント:
    画像認証:
    下の画像に表示されている文字を入力してください。

    ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

    ×

    この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。