So-net無料ブログ作成

ご挨拶 [ごあいさつ]

google ad




初めまして!
とくさんです。

ロハスな生活を目指して奮闘中。興味があったことを日記やメモのようにブログに残して行きます。

TS240GSSD220S


BJTPP0AQFGHYV8WRWYV6

5bf74151ce23e339aacada33e0fc7193

2d781be76180b9f497688dba88b43647




大渕愛子 ワークショップ [芸能人]

google ad




大渕愛子 ワークショップ | あの先生が?


日本テレビで毎週日曜日21時から放送されている、
『行列のできる法律相談所』に出演され、人気となった
弁護士の大渕愛子さん。

大渕愛子さん ワークショップが注目されていたので調べて見ました。
大淵愛子さんについて調べてみました。

大渕愛子 ワークショップ
※大のふなっしーファン

千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクタ-
梨の妖精という設定だそうです。

大渕愛子さんは大のふなっしー好きで、
家にはふなっしー部屋があり、
ぬいぐるみから洋服、キーホルダーなど
さまざまなグッズが所狭しと置かれていました。 

イベントに参加の時には、
ヘアピンから洋服もすべて、
ふなっしーカラーやグッズで揃え、
涙ながらに応援する姿が印象的でしたね。

※大渕愛子さん結婚の真相

そんなふなっしー好きの弁護士、大渕愛子さん。


ふなっしーに、頑張っている姿に感謝しているといい、時折泣いていました。
弁護士の仕事とTVで多忙を極め、情緒不安定なのかな?と心配していましたが、
俳優の金山一彦さんと結婚して幸せそうですね。

「踊る!さんま御殿!!」の共演が出会いのきっかけだったようです。
金山一彦さんが大渕愛子さんを誘い、6ヶ月のスピード婚だったようです。

※婚前契約の内容とは

金山一彦さんも大渕愛子さんも離婚歴があり、
大渕愛子さんは弁護士なので、婚前契約したのかも知れませんね。

1.婚姻の意思をもって共同生活を送る
2.夫婦としての権利を享受し、義務を負担する。
3.双方の収入は共有財産とみなさず、各々に帰属するものとする。
4.共同で使用する物やサービスの代金はそれぞれ半額を負担する。
という内容のようです。

きっと3番の自分で稼いだ財産は夫婦のものではないということを、
明確にしたかったのかもしれませんね。

さて、色々と大渕愛子さんについて調べてみましたが、
ワークショップについてはわかりませんでした。

もしかしたら、同姓同名の方なのかもしれませんね。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。